フレイさん配布大作戦!

はい、こんにちは、詞稲です!

 

今回はタイトルの通りフレイ(リオル♂)を配布したいと思います!

 

技はバレットパンチ等を習得しております!

個体値は…多分いいはずです。

 

欲しい方は是非コメントを!

もう!

 

 

バディファイトのドラゴン番長のパックを今日買ったので開けたんですが。

f:id:OMaGa-11:20140326191422p:plain

(左は別のパックに入ってる通常版、右は当たったバディレア(最高レア)のジャックナイフドラゴン)

運よ妙な奇跡を起こすな!!

 

 

はい、詞稲です。

あの、デュエマではそうでもないんですけど他のカードゲームだとこういうことが起こります心臓に悪いです。

 

ポケモン関連》

フレイを配信したいです、陽気のリオルで。

臆病にしてバーストでもいいですが。

アイツストーリーじゃ別段臆病じゃないけど。

 

《カードゲーム関連》

冒頭で説明したとおりです。

 

《お絵かき関連》

 

コピックを20本買ってもらったので活用したいです(o ̄∇ ̄o)♪

寒いなあ

f:id:OMaGa-11:20131118174918j:plain

この画像に意味はない。

 

どもどもメシアですよー、どうにもブログを書くのサボりがちですな、いかんいかん。

 

と言っても今日は特に書くことなかったりしますが!

 

明日はあるはずです多分!では!

 

XY発売!!

どうも詞稲です!

遂に発売になりましたねポケモンXY!

 

しかし詞稲さんはテストなのであんまりプレイできない…。

 

因みにYです!

ではまた!

(||´Д`)oゴホゴホ

どうもメシアです。

9月になり秋に近づいてゆく中皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

私ですか?私はまあ咳が止まらなくなってしまい大変辛いです。

 

皆さんは体調を崩さないように気をつけてくださいね、では。

ただいま!

f:id:OMaGa-11:20130126125309j:plain

鳴門海峡大橋です。

 

そんなわけで帰ってまいりました。

 

明日から

明日から淡路島に旅行に行ってきます!

明後日に帰ってきますがw