2013-01-01から1年間の記事一覧

寒いなあ

この画像に意味はない。 どもどもメシアですよー、どうにもブログを書くのサボりがちですな、いかんいかん。 と言っても今日は特に書くことなかったりしますが! 明日はあるはずです多分!では!

XY発売!!

どうも詞稲です! 遂に発売になりましたねポケモンXY! しかし詞稲さんはテストなのであんまりプレイできない…。 因みにYです! ではまた!

(||´Д`)oゴホゴホ

どうもメシアです。 9月になり秋に近づいてゆく中皆様どのようにお過ごしでしょうか。 私ですか?私はまあ咳が止まらなくなってしまい大変辛いです。 皆さんは体調を崩さないように気をつけてくださいね、では。

ただいま!

鳴門海峡大橋です。 そんなわけで帰ってまいりました。

明日から

明日から淡路島に旅行に行ってきます! 明後日に帰ってきますがw

更新報告と日記。

メシアわーるど! 更新しました。 本日はキューネルと遊んでいたんですよ。 で、キューネルがFEの蒼炎の軌跡やってたんですけど(アイクの出るGCのやつ) あのゲーム、仲間がやられると二度と復活しないんですよね、だからキューネルも慎重にプレイしていたの…

アンダー更新

http://d.hatena.ne.jp/urameshia/ こちらを更新致しました。 お待ちしていた方は申し訳ありません。

うーむ…

ここの存在忘れてたw