フレイさん配布大作戦!

はい、こんにちは、詞稲です! 今回はタイトルの通りフレイ(リオル♂)を配布したいと思います! 技はバレットパンチ等を習得しております! 個体値は…多分いいはずです。 欲しい方は是非コメントを!

もう!

バディファイトのドラゴン番長のパックを今日買ったので開けたんですが。 (左は別のパックに入ってる通常版、右は当たったバディレア(最高レア)のジャックナイフドラゴン) 運よ妙な奇跡を起こすな!! はい、詞稲です。 あの、デュエマではそうでもないんで…

寒いなあ

この画像に意味はない。 どもどもメシアですよー、どうにもブログを書くのサボりがちですな、いかんいかん。 と言っても今日は特に書くことなかったりしますが! 明日はあるはずです多分!では!

XY発売!!

どうも詞稲です! 遂に発売になりましたねポケモンXY! しかし詞稲さんはテストなのであんまりプレイできない…。 因みにYです! ではまた!

(||´Д`)oゴホゴホ

どうもメシアです。 9月になり秋に近づいてゆく中皆様どのようにお過ごしでしょうか。 私ですか?私はまあ咳が止まらなくなってしまい大変辛いです。 皆さんは体調を崩さないように気をつけてくださいね、では。

ただいま!

鳴門海峡大橋です。 そんなわけで帰ってまいりました。

明日から

明日から淡路島に旅行に行ってきます! 明後日に帰ってきますがw

更新報告と日記。

メシアわーるど! 更新しました。 本日はキューネルと遊んでいたんですよ。 で、キューネルがFEの蒼炎の軌跡やってたんですけど(アイクの出るGCのやつ) あのゲーム、仲間がやられると二度と復活しないんですよね、だからキューネルも慎重にプレイしていたの…

アンダー更新

http://d.hatena.ne.jp/urameshia/ こちらを更新致しました。 お待ちしていた方は申し訳ありません。

うーむ…

ここの存在忘れてたw

計画をお知らせしませう!

http://d.hatena.ne.jp/OMaGa-11/←詳しくはこちらにて!! 因みにこの計画をキューネル氏に行ったところ。 キューネル「俺を出せ!!」と言ってきたため、RPG中のどこかに出てくるかもです、ハイ。

メシアがポケモンになったらディアルガです。 http://shindanmaker.com/268480での診断結果、え、あ、何で。 コードナイトメシアがポケモンになったらディアルガです。 え、ナイトもすか。 コードファイトメシアがポケモンになったらカモネギです。 安心した…

http://shindanmaker.com/248949診断で遊んでました メシアが進化しました、『属性こおり、特性やるき、種族値H65、A65.B110、C60、D95、S130、で特徴は「進化してからはへんしんしか覚えない」』です 何がしてえ…、イーブイの時に色々しないと…。 コードネ…

スペル(エーフィ)育成終了!

一応グラス(ブラッキー)も同時に育てましたがね…w

落書き

http://d.hatena.ne.jp/OMaGa-11/20120903 今日描いたものではないですが↑で落書きをアップしました、よろしければチェックしてみてください。 本日は特に書く事が…w

http://d.hatena.ne.jp/OMaGa-11/ ダイアリーとブログの使い方が逆ではないかと思っているメシアです。 俺は学校の自習の時間に、ポケモンでレジスチル育てました、名前はメタドールにしました、次の伝説はユクシーを育てようと思っています、名前は勿論…。 …

日記というより紹介ですね。

俺の友人を簡単に説明します。 マスター・キューネル ♂ 16歳 俺と同じ高校でよく遊ぶ。 口癖は「どうせ俺の脳は昆虫並だ…。」 意味不明な発言が多い。 ポケモンバトル中によくフラグを立てる。 ギャグ漫画日和が大好きらしく、よく台詞の一部を俺に変えて…

このブログで日記を投稿することにしました。