メシアがポケモンになったらディアルガです。

http://shindanmaker.com/268480での診断結果、え、あ、何で。

コードナイトメシアがポケモンになったらディアルガです。

え、ナイトもすか。

コードファイトメシアがポケモンになったらカモネギです。

安心した!

コードネームメシアがポケモンになったらレシラムです。

…what?

 

ところで最近キューネルがおかしくなっています。

突然訳の分からない発言をしてみたり、何故かハリテヤマの塩水に過剰反応したり(エロい意味だったので、本気で気が狂ったかと思った)してます。

後何か弟も彼の話を聞く限りではおかしいらしいです、運動会の曲で自分のセレクトした曲が選ばれずキレて数分間やらないかってヤツあるじゃないですか、それをかけ続けたそうです、そもそも彼の弟が持っていった曲はアンダーバーさんのフリーダムだったので選ばれなくて当然ですがね…w