更新報告と日記。

メシアわーるど!

更新しました。

 

本日はキューネルと遊んでいたんですよ。

で、キューネルがFEの蒼炎の軌跡やってたんですけど(アイクの出るGCのやつ)

あのゲーム、仲間がやられると二度と復活しないんですよね、だからキューネルも慎重にプレイしていたのですが、まあ案の定良い所で仲間がやられたんですよ。

キューネル「ああああ!ちょ…リセットして…。」

俺「おう。」

キューネル「もう許さん…、ここからは本気モードだす…。」

数分後

キューネル「あああああああ!!!!!」

仲間がやられました(しかも一回目より早いターンで。)

 

あ、3回目できっちりクリアして帰りましたよ。